私はクレジットカード登録が要らないPLEASYに登録した。
(PLEASYIDでココログにも登録できます。私はまだココログに登録していない)
新鮮なネタが思い浮かばなかったので、まだ投稿をしていません。私だったら本当に気になったことや、性科学ネタを投稿したいです。
気になるトピック(八ツ場ダムに沈む川原湯温泉)があったので、気になる投票をしました。投票したことがあるトピックは、マイページの「気になる!トピック」登録されます。
残念なことに、検索機能が無いので過去に投稿されたトピックの中から気になる話題を探すのに苦労します。

トピックイットは携帯でも利用できるように、一部のブログサービスのブログに「トピックイットに投稿」ボタンを設置できるようになりました。
トピックイット投稿ボタンを貼れば、誰かがブログ記事を元ネタにして、トピックイットに投稿してもらえるかもしれません。
うちのSeesaa、llivedoorで使えるので、是非とも使いたいです。
関連
トピックイット MyPage追記を読む
タグ:ブログ