The Saitou's楽天ASショップ 店長室時間外支店
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

2008年01月27日

全The Saitou's Blog放置・閉鎖の危機

@楽天で書いたように、うちのおかんが「(他のISPに乗り返せず)OCNを解約する」との罵詈雑言を吐いた。

そのことについての感想は@楽天に書いたので、ここでは対策を書きます。

このブログのバックアップを昨日とった。
容量が大きくなっていたので、月別でしか取れなかった。

@楽天はメールで受け取っているんだが、OutlookExの専用のフォルダーに1年分たまっています。

@FC2@アメブロはまだバックアップを取っていません。

このブログと@楽天でバックアップをとっているとは言えども、HDDを破壊されてしまっては全てパァになります。
一刻も早く緊急でCD-Rにバックアップしないといけません。

関連
@楽天 2008/1/26 The Saitou's楽天ASショップ放置・閉鎖の危機
posted by The Saitou at 12:41 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ・ブログ原稿書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んだら報告しよう
BlogPoeple FC2ブログランキング j-Ranking CoRichブログランキング ブログランキングくつろぐ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ブログの殿堂 edita

風邪拾ってくるな、八つ当たりするな

うちのおかんが2008/1/23から調子を崩してしまい、まだ治らない。
身体がゆうこと利かなく、吐くとのこと。

2008/1/22にどこかの演劇を見に行ったときに、風邪拾ったんじゃないのか。

演劇に見に行く金があるなら、このわしの就職の助けになる金を出せとの天の声でしょう。
その金、わしに交付すれば、効率の悪いポイントプログラムを1つ2つ即座に止めただろう。

うちのおかんは、身体の調子が悪いことをこのわしに八つ当たりしおってる。
全くけしからんな。
まだ私自身、中小ブロガーであるが、最終的にはアフィリエイト・原稿料・書籍収入が見込めるというにもかかわらず、収入がまだ無いことを理由にうちのおかんが、わしを罵っとる。
これから頑張らなければいけない人に対して何てこと言うんだ。
白けさせちゃ、効率が悪くなり、就職から遠ざかります。

うちのおかんの罵詈雑言のなかに、危険な発言がありました。
そのことについては、投稿時間の関係上@楽天に書きます。


危ない危ない、2008/1/22私も大宮に行ってたんです。
私自身、風邪を拾わなくて良かった。
風邪移されんようにエスカップを飲んでいます。
posted by The Saitou at 00:10 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んだら報告しよう
BlogPoeple FC2ブログランキング j-Ranking CoRichブログランキング ブログランキングくつろぐ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ブログの殿堂 edita
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。