リカバリ前でDVgateが調子よかったときのデータがなかったので、リカバリ前で一番新しいデータにDVgatePlus2.3を入れてビデオカプセルが作れるかを調べた。
これで動くはずだったんだが、まったくゆうこと聞いてくれない。
セキュリティソフト、EMC9入っていない、自動ログオン時入力省略が原因でないようだ。
リカバリ中のデータに戻し、NortonSystemWorks調整、Fドライブのデフラグしてから試したが、駄目でした。
VideoWave9不調の原因が16bit色だったことを思い出し、16bitに設定しても駄目だった。
(2008-09-22 01:45:13)
新たなWindows更新があったので、工場出荷時からVAIO・Windows・IE6.0の最新のアップデートをしただけのものにしてDVgatePlusを試した。
まったくゆうこと聞いてくれませんでした。
さらに過去に遡ってもダメでした。
あと確かめられるのは、リカバリ中のでEMC9.1入れた状態。
これでダメだったら諦めしかない。

タグ:DVgatePlus