今年5月にようやくデータ放送対応地デジTVを導入したので、昨日のTBSオールスター感謝祭にデータ放送で初参戦した。
平行してやっていたGigaPocket書き出し作業が終わり、DVD書き出しのとき抱き合わせを何にするか、タイトルをどうするかを考えられないほど疲れていた。
そんなことがあってボタンを押し間違え正解数が少なかった。
さらに第一ピリオド遅刻、腹痛が無ければ正解数がもっと多かっただろう。
結果は36問中11問正解、解答時間1分2秒37、全国65409人中24738位(全国200人にすると75位)。
会場200人だと187位になるが、会場とデータ放送では問題数が違い比較にならない。
正解数が少なかったので、B賞しか応募できなかった。
携帯クイズにも参加していたので携帯サイト訪問を全休した。