商品モニタープレミアム登録招待だと思い、ログインしていない状態でメールのリンクを開くと通常の会員登録画面が開いた
ログインした状態だとログイン時のトップページが開いた。
可笑しいなと思い、「テスト商品・報酬」を開いたら、既に開催されていて会員なら誰でも参加できる状態になっている。
トルナの場合、商品モニタープレミアム登録が無いようです。
訪問したついでに、ポイントがもらえる投票・募集中のテスト商品応募しました。
こういう、ポイントがもらえる投票、テスト商品の知らせを一々してくれればいいのに、殆ど取り逃している。
もしかして、こういうのニュースレターでする事なのか。
しょうがないからニュースレター購読する事にした。
21:39追記
「私も同じような差出人がいつものtolunaのアドレスで無いのが届いた」とのコメントが19:25届いたので、ごみ箱に捨ててしまったメールを拾ってプロパティでみたら、其のとおりだった。
たまたまメール送料・会員登録出来高収入目当ての単なる迷惑メールで良かった。
危うくフィッシング詐欺に会いそうだった。
このような不運・体調不良続きで困っています。