The Saitou's楽天ASショップ 店長室時間外支店
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

2011年05月13日

怒れる種子島出身大家族貧乏グラビアアイドル上原美優、首吊って自殺 第3稿

第2槁を写して投稿したら、上半分が切れてしまったので其の分を書き直します。

メール読み・書かなければいけないモニプラの返事があるので、サブブログに同時投稿し、其の追記部分に今現在の未読メール数を書きます。


2011/5/12 11:00ごろTVで種子島出身大家族貧乏グラビアアイドルが自殺したと聞く。

其の時は名前まで気を止めなかった。

DIGAで2011/5/7 0:50TV朝日放送の『お願いランキング』で種子島出身大家族貧乏グラビアアイドルが出演していた。

もしやと思いYahooで調べたら、上原美優そのひとだった。

つい最近まで元気でTV出演していて驚いた。


上原美優のブログ最後の記事によると、
「恋愛の仕方がわからなくなり早く結婚したく焦っている」と。

msn産経ニュース 自殺の上原さん、直前まで交際男性と一緒も「1人になりたい」 page1Page2によると
彼氏が上原美優に「1人になりたい」と言われ退出していた2時間の間に彼女が自殺していた。
関係者は「2010/3のお母さん(藤崎イチ子さん)の急死が相当な心労となっていた」と証言し、上原美優自身も「常々『いつもテレビを見ている』という母の電話を仕事の励みにしていた。(最愛の母を失って)精神的なアップダウンが激しくなり、オフの日はふさぎ込むことも多かった」と。
表向きは仕事も恋も順調に見えたが、孤独の影が彼女の精神を徐々にむしばんでいた。

Wikipediaによると
学費を稼ぎながら制服を買えず仕方なく卒業した中学校のを着て通った鹿児島市内私立高校の下校中襲撃に遭い(「二度と思い出したくない最悪の出来事」)、翌日退学処分され、告発取下げを学校から強要され、グレて怒り散らしになりレディースに加入。
見かねた姉により袋叩きされながらもレディース脱退し、東京で芸能事務所の面接を受け契約。
2007/12/25彼氏に振られたショックで自殺未遂を図った。


其の日はオフで、危険と分かっていれば・・・。

彼氏いながら寂しいだと、2007年に彼氏に振られことがあり、そんなに頼りにならなかったのか。

身体の状態がいいうちにと焦る事はいいことだが、自殺しては元も子もないだろう。

襲撃・翌日退学処分・告発取下げ圧力の怒りは、他を抜く芸能事務所契約でも消えず、激しい感情の落ち込みを招いた。

其の怒りをレディース脱退してすぐに静めるか、2007年に気付いて静めれば、感情の落ち込みが緩和され、今回の自殺にならなかっただろう。


メインブログ追記
書くのに斃り挟んで17時間かかり投稿枠を5つ潰してしまった。


今回の仕入れ

HIT's LIMITED  上原美優 トレーディングカード

イエローサブマリン楽天市場店
posted by The Saitou at 18:23 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・スポーツ・TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んだら報告しよう
BlogPoeple FC2ブログランキング j-Ranking CoRichブログランキング ブログランキングくつろぐ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ブログの殿堂 edita
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。