The Saitou's楽天ASショップ 店長室時間外支店
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

2012年01月02日

初詣に行こうとしてたら地震、T-fal湯沸し機で利用トラブル

昨日、ニューイヤー駅伝見終って初詣に行く準備していた時、震度4の地震に遭った。

まだまだ余震が続くのか、これから関東大地震が起こるのかと思った。

初詣が済んでPCDEPOT行こうとなった。

そのまま家に帰るものだと思った儂は財布を家に置いたまま。

PCDEPOTに着くと店が休んでいた。

仕方なく帰り道に小島電機2Fに行った。

其処にはうちのオカンがずっと欲しがっていたT-falの電気瞬間湯沸し機が個数限定正月特別価格で売っていた。

ついでにシェイバー洗浄充電器洗浄剤を買ってもらった。

会員カードを家に置いてしまったことを告げ再来店時ポイントレシートを貰った。

出発の前にチラシを見ていればPCDEPOTの休み、小島電機が他店に対抗して1日早くT-falの電気瞬間湯沸し機を売り出してたのを知ったのに。

さらにドンキホーテによって黒烏龍茶買うついでにアンダーシャツ、靴下を買ってもらった。



ここからメインブログのみの掲載。

ティファール 電気ケトル ジャスティン 1.2L BF510022をいざ使おうとしたら、複数口のコンセントであっても単独で使用するようにと。

困ったことに常に使っていなきゃいけないコンセントが多く、電子レンジ単独で使っているコンセントで解決。

地震の事が気になってテレビつけたが時間帯が悪くBSを含めその事を放送してくれなかった。

仕方なくひかりTVのTBSニュースバードを見た。

うちのオカンが解約したがっているひかりTVがこのとき役に立った。

夜飯食った後作業しようとしたが、飲んだ酒と遠出の疲れで何もできず斃った。


今回の仕入れ
ティファール 電気ケトル ジャスティン 1.2L BF510022/T-fal(ティファール)/電気ケトル
ティファール 電気ケトル ジャスティン 1.2L BF510022/T-fal(ティファール)/電気ケトル

ケンコーコム
posted by The Saitou at 12:25 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んだら報告しよう
BlogPoeple FC2ブログランキング j-Ranking CoRichブログランキング ブログランキングくつろぐ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ブログの殿堂 edita
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ティファール製瞬間湯沸し機のお湯でパスタゆでた
Excerpt: 昨日・今日、ティファール 電気ケトル ジャスティン 1.2L BF510022で湯沸かしたお湯でパスタをゆでて食った。 おどいたことに茹でるのに使ったウィコンシン州製の鍋がティファール 電気ケトル ..
Weblog: The Saitouの日記2.1
Tracked: 2012-01-10 17:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。