The Saitou's楽天ASショップ 店長室時間外支店
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

2012年01月12日

59%の夫が結婚を後悔していて妻を調教する必要がある

InfoseekNews 【悲劇】59%の夫が結婚を後悔しているによると

30代の100人の既婚男性に「『この嫁と結婚するんじゃなかった』と思ったことがあるか?」というアンケートを実施したところ、59%の男性が「思う」と回答し、嫁への不満が噴出した。その順位は、

1位 容姿の劣化
2位 SEXを拒否
3位 飯マズ
4位 共働きだと約束したのに働かない
5位 束縛
6位 上から目線
7位 浮気癖
8位 姑と不仲
9位 情緒不安定
10位 そのほか

定番の「飯マズ問題」でも怨嗟の声が。建設業の篠田一樹さん(仮名・36歳)は言う。「弁当に入っていたイカを食べた後に急に体調が悪くなって病院に駆け込みました。嫁を問いただすと『イカの賞味期限は2週間前に切れていた』って。どうも夫婦間の悪化とともに、弁当づくりが雑になって、傷んだものも平気で入れていたみたいで……」。

円満な夫婦というのは難しいものだが、せめて「明らかなハズレ」だけは引きたくないもの。精神科医の春日武彦氏は「ハズレ嫁」化しやすい女性の性向についてこう分析する。「多いのは、結婚こそ人生のゴールであとは惰性で生きようとする『余生型』。反対に結婚により自分の可能性が奪われたと被害者を気取る『逆恨み型』。あるいは、夫は自分のパトロンだと思っている『踏み台型』、相手を支配することに固執する『支配型』などに分けられますね」

とのこと。



消費期限切れて傷んだもの平気で弁当入れるは、もってのほか。
上から目線で良い思いする人はいません。
そういう嫌な事平気でする人、結婚以前に人間失格。

Sexを拒否は浮気・離婚につながる大問題。
Sex中に痛みが走るのであれば夫婦2人で痛みの原因を探り医者に治して貰いましょう。
Sexはいかなる時でも出来るようにしなきゃ遺憾な。特に妊娠・月経中は妊娠の恐れがないと喜ぶべきでは。

「結婚により自分の可能性が奪われた」と被害者をぶるんだったら、そんな人を選ぶな。

こんな「ハズレ嫁」引いてしまったら調教(「しつけ」の悪い表現)が必要だな。

調教期間中、全て1人で立ち回らなければいけなく草臥れるな。

でもしょうがない。次ぎ見つけるのが大変だし、幸せな結婚生活送るためにもね。


「ハズレ嫁」調教指南書をネット書店で探したが見つからない。

それに近いものが『女の飼い方使い方百科』人間技術研究(著)というものがあります。

出版元のデータハウスには「ハズレ嫁」を「良き嫁」に仕立てる調教指南書作ってもらいたいですね。


しっかし、「ハズレ嫁」率59%は高すぎる。

離婚率がそれなりに高く、よき結婚相手にたどり着けないと結婚諦める人が出てくるのも頷ける。

最悪でも結婚生活指南書読んで良いところを取り入れ良き結婚生活しようと励んでくれる相手と結婚したが難しいか。

やはり調教法を身に付けるべきか。

調教法を身につければ子育てにも役に立つな。


「婚活」と言って相手探しばかりせず、結婚後の生活のことも考えよう。

そうすれば意中の人と結婚し易くなるぞ。


何、自身が調教師になる。

正しい調教法を身につけなれば、単なる「相手を支配することに固執する『支配型ハズレ妻』」になります。

正しい調教法を身につけ子育てに活かせば、良き妻・良き母間違いなし。


楽天ブックス
楽天ブックス
タグ:調教 結婚
posted by The Saitou at 22:45 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 性科学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んだら報告しよう
BlogPoeple FC2ブログランキング j-Ranking CoRichブログランキング ブログランキングくつろぐ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ブログの殿堂 edita
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。