The Saitou's楽天ASショップ 店長室時間外支店
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

2012年09月21日

c-kireiの金時しょうが粉末を辛ラーメンに入れて食った

2012/9/3の昼飯にc-kireiの金時しょうが粉末を辛ラーメンに入れて食った感想など書きます。

夏でも冷え性?!そんなあなたへ「金時ショウガ粉末」50名様お試し☆

辛ラーメンにビン入りの生姜ねぎのうどんの薬味を振り掛けたところ唐辛子の辛味が抑えられ甘ったるい事を思い出し、其の日辛ラーメンc-kireiの金時しょうが粉末を入れて食った。

小さじ1杯入れたが、辛味が抑えられず、もう1杯入れた。

そしたら、甘味が出るどころか、生姜が独特の辛味が出た。

コリャ大失敗だ。

なんとか麺だけ食べた。

c-kireiの金時しょうが粉末がこれほど辛く甘味が無いんなら、無難に其のまま水に溶いて飲みたくなります。
(料理に入れると失敗して無駄にする恐れがあるから)

じゃあ何に入れればいいのかをあれから考えてみた。

うどんつゆ、ざるうどんに生姜がついているから。
刺身の付け醤油、かつおのたたきに生姜がついている。
カレー、生姜がウコンの近縁種。

これらは、まだ試していない。

高価なc-kireiの金時しょうが粉末を付け醤油に入れほとんど捨てて無駄にしたり失敗して料理そのものを捨てたくないんで。

だからどうしても其のまま水に溶いて飲みたい。

夏でも冷え性?!そんなあなたへ「金時ショウガ粉末」50名様お試し☆

c-kireiの金時しょうが粉末は、冷え性の方にお薦めということで其のところ考えてみた。

今年の夏は出歩く機会が少なく、特段冷房が強すぎるところに行かなく冷え性対策が要らなかった。

高校3年生の1997年夏期講習に冷房のきついところに行っていたので、c-kireiの金時しょうが粉末のような物知っていれば、飲んでいたかもしれない。

昨日2012/9/20から残暑が緩んで夜の冷房が要らなくなってきました。

筋骨薄弱の此の儂が冷え性対策が必要になるのはこれからです。

特に寒くなると感じたら、残ったc-kireiの金時しょうが粉末を飲みたいです。


話題に出たもの・関連
辛ラーメン 1BOX(40個入)
辛ラーメン 1BOX(40個入)

韓国コスメskin holic

ニチエー株式会社
夏でも冷え性?!そんなあなたへ「金時ショウガ粉末」50名様お試し☆
c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中
posted by The Saitou at 07:27 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめ食品・外食・調理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んだら報告しよう
BlogPoeple FC2ブログランキング j-Ranking CoRichブログランキング ブログランキングくつろぐ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ブログの殿堂 edita
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログ書くのに1日かかった
Excerpt: 此の日、此の記事書くのに丸1日かかった。感想書くのが難しく疲れが吹き出て大変だった。特に26:00〜29:00までPCのある部屋でわくわくフィッシングオートプレイさせず電気つけたまま斃...
Weblog: TheSaitou’s楽天ASショップ店長室
Tracked: 2012-09-21 10:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。