The Saitou's楽天ASショップ 店長室時間外支店
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

2012年09月25日

ずるいこと多々、それでも最悪の事態だけは免れた

体調について、ちと大事があったのでメイン・サブ同時投稿。

アンダンテ

2012/9/24、朝飯にピザトースト食ったら口の中上前側がやけどした。

まとわりつきにくい、とろけるチーズだったのになぜじゃ。

ずるい。

桜井 お米を使ったお好み焼粉

1日遅れで墓参り済んでマルエツ(現・業務スーパー)の後に潰れたライバルスーパーに面積縮小で入店したBIG-Aの要らなくなった商品入荷車両横付け口に建った客自身で作って焼くお好み焼き屋で昼飯食ってBIG-Aで買い物した帰りの上り坂で自転車押していたとき、久々の遠出で足が衰えていて意識的に足上げて坂の頂上で自転車にのろうと足上げたら、両足つって自転車も乗れず動けなくなった。

T字路渡りきったところだったので車に轢かれる心配ない場所でよかった。

桜井 お米を使ったお好み焼粉

そんな一歩間違えれば命に関わる不幸があった後、自転車を置き場に入れようとしたらともっていた自転車にぶつかり荷物が落ちた。

2Lペットボトルが飛び出しトマトの箱がひっくり返ったが、トマトの箱に紙掛けておいたので擦れ・潰れ無かった。

こういうときこそうまくいかなきゃいけないのにね(怒)。

アンダンテ

家に着いて屎したら1回で出きらず2回目して痔になった。

此の日3回目の糞だよ、出きらないもいい加減にしろ。

桜井 お米を使ったお好み焼粉

遠出の疲れと痔の痛みで斃ばって、夕飯食って、調子付けるため24:00までサイト訪問・メール読み・ブログ書き休んで、これからだというときに斃ばり頭がガンガンで何も出来ず切り上げて寝た。

はい、ここからメインブログオリジナル。

その頭ガンガン翌日(今日)になっても治らず飯以外1日中寝てた。

さらに熱っぽくなって、目痛も再発した。

雨降り後のどんより曇りでかなり冷え込んでいるのに「あっちいよ、あっちいよ」してました。

わしの身体、寒冷地仕様になったのかな。

頑固な風邪、治らずに潜伏しつづけただけなのかな。

こんなんじゃ就職遠いまんまだ、でも過労死の最悪が無くてよかった。

今回の仕入れ
桜井 お米を使ったお好み焼粉
桜井 お米を使ったお好み焼粉

アンダンテ
アンダンテ
posted by The Saitou at 23:39 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んだら報告しよう
BlogPoeple FC2ブログランキング j-Ranking CoRichブログランキング ブログランキングくつろぐ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ブログの殿堂 edita
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294199142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めてモダン焼き食った
Excerpt: 2012/9/25の昼飯で初めてモダン焼き、焼いて食った。 焼きそばの上にタネを乗せて仕上げに目を潰した卵に乗せてひっくり返すというもの。 聞いたことあったが、どういうものかは知なかった。 つぎ..
Weblog: The Saitouの日記2.1
Tracked: 2012-10-07 05:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。