雇用問題・俸禄(金)不足の問題は、結婚・子育て問題にかかわる大問題です。私は5年くらいオプトイン広告を読んでいるが、結婚紹介の広告をよく目にします。入会しようと思っても、無職男性は出来ない、ひどい男性差別です(女性は無職でもOKなところがある)。子供を育てるのに、塾などの金がかかる。これではお金がない人が子供を作りたがりません。
離婚問題は性科学の力で解決すればよいことであり、性について活発に研究すればよいことです。
単に子供を増やすだけなら、妊娠中絶の禁止・結婚年齢を男女ともに10年下げるだけでも効果があります。『現代セクソロジー辞典』p227によると母親5歳・父親8歳子供を作ったとのこと。
関連:「少子化対策に本腰を入れよ!」と新聞に★
性科学おすすめ書籍



【性科学の最新記事】
- ニューリセット使ってみた
- 陰核画像選定・L版に印刷
- サニタリーショーツ第1世代、引退だな
- 月経ナプキンのスリッパ形加工研究再開、他..
- CB6000・クマッキー併用してみた
- 59%の夫が結婚を後悔していて妻を調教す..
- ドクターフィモシス ハードホワイトが切れ..
- YouTubeに変声期の様子の動画が
- CB6000・マイラップ併用に失敗
- CB6000・マイラップ併用に挑戦
- 金が無い人は結婚しよう
- ミュージシャンがモテる
- 久々にCB6000つけた結果
- Yahoo!に広告として載っていた婚活診..
- 10年以上使っていたあるものが処分の危機..
- CB6000つけて遠出1
- たたき起こされた
- 起きるのが遅い、CB6000の影響は
- 古い本とおさらば、古い性典
- 2009/4/5床つるみの結果