アルー株式会社は社員育成コンサルティング・人材採用コンサルティング・キャリアコンサルティングをしている会社です。
社員育成コンサルティングの一つとして、「研修
プログラム」があります。社員育成実績・実例のページを見ると、多くの大企業が利用しています。その研修
カリキュラムは、「気づき」「やる気」「わかる」「やる」「できる」の5段階。「やる」「できる」は、他ではあまり提供されてないカリキュラムです。また、レベルの高い権威講義をせず、その人にあったレベルでの講義をします。大企業も自力での人材育成がどうにもならない状態になってしまったのか。
アルー社のようなサービスがあるんだから、多少出来が悪い人でも採用できるようになったはずです。それなのに、私は漏れました。せっかく人の役に立てようとしているのに残念です。
就職氷河期で正社員になれなくて困っている人がたくさんいます。アルー社には是非とも、大卒未業者採用支援サービスをしてもらいたいです。
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
関連
アルー株式会社


















