そんな儂が久々にメールでメインブログ・サブブログ同時投稿します。
昔の借金の半分返しに来てからもう半分を返す約束を果たさず来なかった友達Mが久々に2014.11.16 13:00ごろ来た。
その時、儂は寝ていて叩き起こされた。
友達Mがアイドルグッズ沢山持ってきて「コイツら代わりに売払ってくれ。e-karaカートリッジネットで代わり買ってくれ、代金は後で払うから。」
友達Mは今までの行いが悪く友人への借金があり、薬飲み飲み生活で結婚に絶望し、生活費を家に入れているが、仕事しながら若くして年金貰っている。
儂は商売道具のPCが新しくならなく疲れ果てて収入源がほぼ無いのに・・・。
当然代金肩代わりは出来ない。しかもPSP版PARでトラブルになったし。
「駄目だ、買うならご自身の名前と代引きで。」と断ったら、「後で返すから2000円貸してくれ」「1000円でもいいから」と。
11/28に友達Mが儂を連れ回そうとしていたのも「駄目」と断った。
こたつに置いていたドラ焼きをばあげてしまったが、時間切れで帰ってくれてお金貸さずに済んだ。
持ち込まれたアイドルグッズどもは、友達自身で買い取り店に持ち込むことで解決し、持ち帰って行った。
持ち込まれたCDのMP3化もし5時間居座られた 。
もう2度と来るなと思ったらまた来た。
【from mailの最新記事】
- 2024/12/18mixi2に登録しま..
- 友達M「PS2本体貸して」。最近のこと
- 12年使ったHDD壊れたこと・扇風機のこ..
- SDカードのこと
- 前代ガラケー電池寿命、μSDカードデータ..
- 春の雪降った
- バビロン、トイ・プラネット卒業
- SDカード替えた
- 儂の年賀状書いた
- 2015年の抱負
- 2014年を振り返って
- 2014年を振り返って
- 2014年を振り返って
- 筆王zeroついにwindows2000..
- 2014年衆議院議員選挙の結果、アベノミ..
- LSの足蹴を食った。その後、気分逆撫でし..
- 衆議院議員総選挙投票日
- 友達M目的の物買えたようだが儂に金せびり..
- 友達Mまた来て時間食われた
- 体調不良で痩せた