叩き起こされ、21型3:4ブラウン管TVを取り外した。
ついに2000年に買ったそのTVとお別れだ。
まだ映るが、全面入力端子が壊れていて、DIGAの映像が縦長のを何とかできない。
そんな不満があるが、買い換えの一番の理由は、エコポイントがもらえるから。
11:30設置が終わって寝て16:00に起きた。
チョコトランドのプレイが長引いたこともあり、サイト訪問が出来なかった。
新しいTVのことは、後で書きます。
【日記の最新記事】
- スマホでログインした
- 明日am0:00から楽天スーパーセール、..
- 寝苦しくてぜんぜん眠れん、遠出の結果
- ショーツ届いた
- 最近体調が悪く眠気で食欲が無い
- 楽天スーパーセール結果報告
- ブログ書き疲れて10日ほど休む
- 午前中に墓参りに行ったら・・・
- 今年も恵方巻き食った、他
- 助っ人PC夢に出た、他
- 2013年明けましておめでとうございます..
- 今年1年を振り返って
- 久々の風呂に眠っていた電気追い炊き機使っ..
- 携帯迷惑迷惑メールフィルター強を使う前に..
- LEDシーリングライト取り付け
- WebMoney買うついでに志木駅周辺で..
- 突然近くのディスカウント店Dで自転車買う..
- 楽天スーパーセール結果報告、ゲームソフト..
- 1日遅れで改装が終わったPCDEPOTに..
- 新座市商工祭に参加する、買出しのついでに..


















