ニンテンドーDSプレゼント!セブンアンドワイということで、7&Yに会員登録している人対象の懸賞がある。締め切りは2007/8/29まで。
セブンアンドワイ会員登録方法は、Yahoo!IDかメールアドレスで。
セブンアンドワイ
支払方法は、セブンイレブン店頭代引き・前払い、クレジットカード、ネット銀行、宅配代引き。
セブンイレブン店頭代引き以外はペリカン便を利用する。送料290円(購入金額1500円以上で無料)、宅配代引き手数料250円。
セブンイレブン店頭代引払いは購入合計金額に関わらず送料・手数料が無料。
できうる限り、セブンイレブン店頭代引払いを利用したほうがいいと思います。
その他の方法では送料・手数料ケチるため無理して1500円以上にしようとして、余分なものを買ったり、商品を選んだりしなければいけなくなるから。

関連
2007/6/3 7&Yで雑誌1冊から購入可、懸賞なび
7&Yで買い物はこちら

携帯の方はこちら

【おすすめ情報の最新記事】
- 誕生月優待割引で何買った
- 今年の抱負
- メッシュ台車アミーGOくんをどう使う
- 此の夏欲しいもの
- 明日6/3は楽天スーパーSALE
- 買ったのに使わなかった商品
- ビオレuボディウォッシュ4つの香りサンプ..
- 今日は誕生日
- 家のオカン超えちゃ遺憾一線超えよった メ..
- 『人の心を自由に操る技術』を読んだ
- キッチンの大掃除で困っていること
- 爽快ドラッグギフト券10000円貰ったら..
- 爽快ドラッグギフト券10000円貰ったら..
- 爽快ドラッグ本店送料相当額のギフト券でカ..
- 爽快ドラッグギフト券5000円貰ったら何..
- イオナミン シーズン1感想
- アスタビータ シーズン3感想
- 食器や調理器具を洗う時に何使う
- ショーワ ぴったり背抜きを着けてみた
- 「msn恋人探し」に登録


















